リフォーム、畳の表替え、床、バリアフリー工事

サンルームのシェードを交換

品川区の建具屋太明がお客様からご依頼頂いた施工内容を写真で紹介します。

[品川区旗の台のK様からのご依頼]

古くなったサンルームのシェードを交換したい…

シェード交換前に、現状を確認

品川区の建具屋太明,施工例,リフォーム,サンルーム,シェード交換

使用年数の経過で、木製シェードがかなり劣化しています…

品川区の建具屋太明,施工例,リフォーム,サンルーム,シェード交換

見るからに、たわんでいるのがわかります…

シェードの交換作業はあっという間に終わります

品川区の建具屋太明,施工例,リフォーム,サンルーム,シェード交換

事前に寸法を確認して準備した、新しいシェードに交換します。

品川区の建具屋太明,施工例,リフォーム,サンルーム,シェード交換

最後に、ピッタリと調整ができたら作業終了です。

とても多いのが「お部屋に光を採り入れたい」というご要望。

しかし、冬は良くても、夏はお部屋の中が暑くなり大変です。

そんな時に、日差しを遮ってくれるシェードがとても役立ちます。

天窓に付けるタイプの遮光シェード等もありますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ(番号を押すと電話がかかります)

03-3781-1595

お問い合わせ番号「13−0618」とお伝えください。

お写真は下記のメールアドレスをクリック・タップするとメールソフトが立ち上がりますので、添付してお送りください。

info@tateguya-taimei.jp

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム
お名前  *
 (例)太明 太郎
お名前(よみがな)  *
 (例)たいめい たろう
メールアドレス  *
都道府県  *
ご住所  *
ご連絡先お電話番号  *
ドア・窓・網戸
リフォーム
その他
お問い合わせ番号
 
番号はフォームの上に記載されています
お問い合わせ詳細  *
太明をどこでお知りになりましか?  *
 
ネット検索、ご紹介、その他をご選択の方は、検索キーワード、ご紹介者様氏名などをご

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。